人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフスつきブラウス、完成~♪

今日は、昨日よりちょっと寒いなーーー(>_<)
朝、雪が少しちらついて、びっくりしたけど、すぐやんでいった。

さて!昨日、洋裁教室へ行ってきた。

今、作っている服の作業のつづきで、「今日は、服を完成する!」と、はりきって。
カフスつきブラウス、完成~♪_e0274651_09584373.jpg
袖の先に、カフスをつける作業、いや~、むずかしかった、手間取った、、、の中に、楽しさも感じた。
カフスつきブラウス、完成~♪_e0274651_10005086.jpg
後ろのボタンをつける作業。

先生に教えてもらった方法、あらためて勉強しなおしたような・・・。

ボタンと布の間に、すき間をあけて、ボタンをかけやすくするつけ方。
カフスつきブラウス、完成~♪_e0274651_10095948.jpg
ついに、完成ーーーー❢❢❢❢

ここまできて、「うれしい」。

実際に着るのが、楽しみだな~(^v^)

そして、次は「何を作ろうかな?」

また、想像して、色々、選んだりするのを楽しもう。






by photo-km | 2018-01-11 10:22 | 手作り | Comments(0)