人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバターナイフ

昨日・一昨日と暖かい・・・というよりは、暑い(~_~;)というのが
ぴったりなくらいの天気だったなぁ。
まだ3月なのに、びっくり❢

ところで、ずっと前に手作りスプーンを作ってからだいぶ経ったけど
今度はバターナイフを作ってみようと思い、早速とりかかることに。
手作りバターナイフ_e0274651_14141894.jpg
スプーンの時は木から形をとったけど、今回は形がとれているのからスタート!
手作りバターナイフ_e0274651_14141398.jpg
小刀で地道に削り続けて、まずはここまで形ができましたヽ(・∀・` )ノ
スプーンを作った時は加工しやすかったけど、今回は木が固く感じて、厚みも薄いのでちょっと悪戦苦闘^^;

また、ひたすら作業を続けよう。




by photo-km | 2015-03-19 14:43 | 手作り | Comments(0)